資料請求・お問い合わせ

newsニュース

ニュース

ブライダル業界・サービス業界向け「スマイルトレーニングⓂ︎」リリースのお知らせ

ブライダル業界・サービス業界向け「スマイルトレーニングⓂ︎」リリースのお知らせ

アジア各国を代表する政治家、オリンピック選手、起業家たちも実践!
インプレッション研究の第一人者である重太みゆきが、30万人以上の方々との交流を通して導き出した「笑顔」に特化したスペシャルトレーニングです。

 企業や病院における接客・接遇研修の一環としてのみならず、大学などの教育機関においても次世代のコミュニケーションスキルアップ研修として、展開されており、スマイルトレーニングⓂ︎は笑顔の重要性を学び、印象力をあげることが出来る実践型のトレーニングです。

特に近年では「フェイシャルフィードバック効果(顔で笑顔をつくると心もポジティブになる)」による、様々なストレスケアとしても大きく注目されており、日々プレッシャーと戦う、プロアスリートであるオリンピック選手なども、このトレーニングを取り入れております。

接客業の現場では必ず必要な「笑顔」
好印象を与えることの出来る笑顔はあらゆる場面で重要な役割を果たします。スマイルトレーニングⓂ︎を受けることでより良い第一印象を手に入れて、接客にさらに自信を持つことが出来ます。

ブライダル業界・サービス業界の方へ特にお勧めではありますが、営業職の方や就活を控えた学生の方にも、とても効果のあるトレーニングです。

 

笑顔は人生に変革をもたらします。

・心も身体もHAPPYに
笑顔になることで「ナチュラルキラー細胞」が体内で活性化し、身体も健康的で豊かになります。

・人間関係の潤滑油
話しかけやすい、安心感がある、一緒にいて楽しいなど、風通しの良い職場環境や人間関係を築けます。

・最強の第一印象に
人の第一印象は出会ってわずか0.5秒で決まってしまいます。
笑顔の表情はあなたが語る言葉以上に、相手との距離を縮める武器となります。

 

 

■講師:永井 絢子 プロフィール
椙山女学園大学卒業。大学在学中にオーストラリアシドニーに語学留学。
2012年ブライダル企業に新卒入社。
会場責任者、海外拠点の立ち上げなどを経てコンサルティングを経験。
2017年にはフィリピン・セブ島に語学留学。
上級/スマイルトレーナ®/パーソナルカラーアナリスト

弊社の講師は、重太みゆきから直々に指導を受け、2018年にスマイルトレーナー®️へ認定されております。

■料金:スマイルトレーニングⓂ︎2時間
1名 7,700円(税込)
※最少開催人数5名から/最大開催人数40名

■本研修に関するお問合せ
(担当:相澤)

記事一覧に戻る

ページ上部へ戻る
ページ上部へ戻る