資料請求・お問い合わせ

newsニュース

ニュース

【配膳業向け】サービススタッフの成長速度が変わる「サービスマインド向上研修」リリースのお知らせ

【配膳業向け】サービススタッフの成長速度が変わる「サービスマインド向上研修」リリースのお知らせ

ホテルなどの配膳業の企業様向けの研修を構築致しました。
配膳業で働く新しいスタッフが、いち早く現場で活躍できるパフォーマンスを手に入れる事の出来る研修です。

この研修を受けていただく事により、スタッフの皆さま自身が、意欲的にスキルや知識を習得出来るマインドのセットアップを行うことが可能です。企業様によってそれぞれ独自の研修があるかと思いますが、Growth design(グロースデザイン)は、サービススキルなどとは別に、マインド(考え方や物事の捉え方)や、目標設定などの研修を加え、派遣されるスタッフの皆さまの成長を大きくサポートします。
派遣されるスタッフの皆さまが、ホテルやブライダル施設からより好感を持って喜んで頂けることは企業の価値に大きく繋がります。

目安として登録後1年以内のスタッフの皆さまの、ステップアップの研修として是非ご利用ください(スタッフ受け入れ時の育成フローのご相談も承っております。)また本研修は助成金の活用が可能です。

緊急事態宣言が解除された影響もあり、派遣スタッフの需要は増加傾向にあるかと思います。
派遣スタッフの成長速度は、お客様に直接的に喜んでいただける部分ですので、来年以降の経済回復と共に、派遣スタッフの需要が益々増加する事を見据えて、是非このタイミングでご利用頂ければと思います。

 

研修の概要

【サービスマインド向上研修】
●働くことへのマインドとスタンス
●仕事が自然に上手く行くコミュニケーション
●モチベーションのコントロール
●目標設定のポイント

◯所要時間
 合計:6時間(2日 × 3時間)

◯開催場所
 対面研修・オンライン研修共に対応可能

○金額
 1開催(2日間):¥420,000-(税抜)
 ※3名様以上 40名様まで対応可能
 ※交通費別途実費請求・対面での研修金額となります

◯その他
 助成金の活用が可能な研修です(専門のアドバイザーが在籍しておりますのでお気軽にご相談ください)

◯本研修のお問合せ先

 

記事一覧に戻る

ページ上部へ戻る
ページ上部へ戻る