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サービス業向け:シフト作成の業務効率化ツール「S-tool」販売開始のお知らせ

サービス業向け:シフト作成の業務効率化ツール「S-tool」販売開始のお知らせ

S-tool販売開始しました

 サービス業の中でも接客業をしている施設(現場)での業務のひとつとして、シフト管理があります。抱えているアルバイトの人数が多いほど、シフトの回収〜作成までにかなりの時間を要します。
シフト管理は手間が多く、ミスも起こりやすい業務です。シフトの共有が遅れてしまったり、管理の甘さがスタッフの満足度を下げてしまうことにも繋がります。回収方法も様々なため、アルバイトメンバー全員の希望シフトを回収するだけでも大変ですよね。

そんなお声をお客様からいただき、Growth design(グロースデザイン)ではホテルやカフェ、結婚式場などの企業様からいただくお悩みとして多いシフト管理に関する数多な手間と、煩雑なやり取りを解消し、アルバイトメンバーを待たせることなくシフト回収から共有までがスムーズに出来るツール「S-tool」を新たに構築しました。

S-toolで解決できること

・シフト回収にかかっていた時間を短縮できる
 (シフトの提出方法が人によって違う状態:手書きメモでの提出・SNSのメッセージなどを統一)
・シフト作成にかかっていた時間を大幅に短縮できる
・シフト作成時の転記ミスがゼロになる
・人員配置の過不足やミスがなくなる
・共有の遅れや管理ミスによるスタッフのモチベーション低下をなくす
・人件費の管理も一括で可能


すでに本商品を導入いただいた企業様からの感想


●A社様(ホテル運営:宴会部門)社員3名・アルバイト20名
『シフト回収後の転記作業とアルバイトの募集の追いかけをしなくて良くなった。
多い時は毎日1日1時間シフト作成にあてていたが、今は1週間に1時間ほどにまで減った』

●B社様(結婚式場)社員9名・アルバイト85名
『毎週1〜2時間ほどシフト作成の時間が削減された(月トータルで15時間ほど)。
シフトの回収と、転記の作業スピードが上がっている。また、アルバイトが出勤出来ない理由が明確なので
シフトの追いかけもスムーズになった』

●C社様(カフェ運営)社員5名・アルバイト15名
『1ヶ月のシフト業務作業が2日間(10時間以内)で終えるようになった!』

実施導入に際しても、企業様毎の状況を伺い設定や調整を丁寧に行います。
ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問合せください。

 

S-tool詳細

●基本設定 ¥30,000(税込)

●オプション設定 ¥10,000(税込)〜
※人件費管理ツールの追加(企業様の規模やご希望による)

●導入スケジュール目安
・設定7日間(企業様毎のカスタム調整やデータ移行など)
・微調整、テスト7日間
 ※計14日間を予定しております

●本商品に関するお問合せ先
  hagiharamami@growth-design.co.jp(担当:萩原)

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